城山メンバータイムに参加しました!

今日ご一緒したのは、4年先輩と1年後輩のお二人‼︎

お二人は、来週から始まるシニア選手権の予行演習できていました。




城山ゴルフ倶楽部メンバータイムは、どのメンバーとご一緒しても楽しくプレイできます‼︎

昨日の練習の甲斐もなく、ゴルフの結果は、夢の80台にはなりませんが、楽しいゴルフでした♪


朝見つけた、わが家のハイビスカス🌺


植える時に、穴を掘って大量の水を染み込ませたのが良かったのか、数日経った昨日も地面が濡れていて、根付いたようです♪


真っ白な花!と思ったのは、白い葉っぱ!



葉っぱと思って近づくと、



中央に花が咲いていました!

ハツユキソウ‼︎


夏なのに、初雪草♪


このサルスベリは大好き‼︎




ピンク色の濃淡と黄色の雄しべが、胸キュンです♪



こちらは赤いサルスベリ!



サルスベリは百日紅と書きます。
ほんとに100日長い時間を楽しませてくれます♪


ひまわり🌻




ハナトラノオ!



花たちは可愛い❤️