足利で、両親の残したものを整理したいと思いますが、中々整理できません。


今日見つけたのは、この手紙!



1992年夏、夫の海外転勤で、私たち家族6人はロンドンに引越しました。


桃ちゃんはきょうだいの4番目。

小学校2年生でロンドンに行きました。

1993年6月に出した手紙です。

中はこちら。



目の部分が動かせます!


黒目が入ると、これ。



少し動かすとこれ。


当時小学校3年の桃ちゃん、よく考えたと感心です!


その年の夏、私の両親に航空券を送り呼び寄せました。


長男の寄宿舎学校があるシャーボーンに行く途中のストーンヘンジです。



夫の両親は日本で見送った私たち。
1年おきに私の両親を招待してくれた夫です。

私たち家族の英国一周やフランス旅行、スペイン旅行など両親が一緒でした。

感謝しています❤️