朝から良いお天気です♪

いつもは夫の送り迎えのゴルフ練習場。




今日は私も一緒に練習しました!



2時間練習して、1人1,300円(平日は、3時間1,000円)



私は週1回のグループレッスンでも、1時間以上は練習したことがないので、今日の練習は久しぶりの長い時間でした!

アプローチとフェアウェイウッドを中心に練習。

いつもはアプローチウエッジを使っているアプローチ、今日はサンドウェジで、30ヤード、40ヤード、50ヤードの練習。
50ヤード以上はアプローチウエッジで対応することにしました!

練習は、グループレッスンを受けているのでいい!と思っていましたが、今日はレッスン以外の練習をして、やはり、練習は自信に結びつき、継続は力なりになるのだなぁ!と思いました‼︎




渡良瀬川です!




今日見つけた花たち💐

ムクゲの八重です!




こちらはムクゲの一重!



こちらは芙蓉です!




ヒャクニチソウがいっぱい!








こちらはアリストロメリア!



家の近くの天然温泉!

のんびりした土曜日の一日でした。