今日は城山カントリー倶楽部、メンバー&フレンズコンペでした⛳️

久しぶりの仲良し先輩とご一緒しました!


暑い真夏日なので、体力勝負のゴルフです。



午後からは、雷雲が近づいています!の警報⚡️



風が強くなり、雲の流れが速くなりました。



入道雲も出てきて、



雨が降りそうな匂いのする雨風が吹きましたが、

雨風は雨風のまま通り過ぎて、雨に降られないで済みました。


今日見つけた花たち💐

マツムシソウ!



ピンクのサルビア!



ガザニアでしょうか。



ペンタスの白色!



雷雲の下には夕焼け!



帰り道、きれいな夕焼けになりました!



刻々と変わる空、



うっとりとして、夫と一緒に車を止めて眺めました♪


前回の87は夢の中となり、96。

思い通りにならないのがゴルフです⛳️

成績はともかく、楽しい仲間たちと一緒に、元気でこの暑い中ゴルフができたことに感謝しています‼︎