桃ちゃん、三カ月!



昨夜来てくれたたろくんと同じ頃の桃ちゃんの写真です!


たろくんは、家に来て寝かされていても少しも泣かず、抱っこされると桃(お母さん)の顔ばかりを見ています‼︎

お母さんが大好きなのですね❤️



あーっとしたら、やっと見てくれたようです!
よかった‼︎





今日、見つけた花たちです💐


家で初めて咲いたデュランタ!


こちらはコムラサキ、ピンク色の花の枝元には、実が付いていました!



真っ赤な葉は、南天です!



ローズマリー!



ラベンダー!



ペチュニア!



ウスベニアオイ!



タマサンゴかしら!



撫子(ナデシコ)!



エキナセア!
日本名はバレンギクです!



インパチェンス!


日日草!



いろいろな日日草があります!



2つ並んで可愛い!



木槿(ムクゲ)。



ムクゲの花が開いた!



月下美人!


月下美人は1日しか咲かない花です。
昨日ここに来たら、素晴らしい開花を見られたのに、、、残念。