昨夕の過激な雨降り、今日のゴルフはお休み!と思って寝ました。

朝起きたら、朝日が差し込み、これはゴルフに行こう!

今日、城山メンバータイムでご一緒したのは、仲良しで大好きの10年先輩‼︎



今日のスコアはエイジシュートに3点足らず、残念。

ドライバーは一番飛びます‼︎

私の首に巻いた水で濡らして首を冷やすネクタイを見て、
「ほう、こんなのがあるんだ!」と。

次回ご一緒したときには、ネクタイを手に入れて付けてくると思います‼︎

先輩は、注意深く見ていてくれいます!

雲の動きが速い。



青空の下でゴルフができました!


レストランでケーキをたべながらの反省会も楽しみの一つです‼︎

急に暗くなったと思ったら、土砂降りの雨‼︎


ビデオで撮りました!

椅子もテーブルも動くくらいの台風のような風と雨‼︎
怖いくらいでした。

少し小降りになったときに帰りましたが、
木々が折れて飛び散っていました。


道路は冠水している場所とあり、またパトカーが止まっていて何かと思ったら、街路樹が根こそぎ倒れていました。

木の途中で折れているのもみつけ、自然の恐ろしさを感じました‼︎


足利の家に戻りしばらくしたら、日も差してきました。


左側は雨風に打ちのめされたシソ!
右側は、日の光を浴び立ち直ってきたシソ!


夕焼けも始まり、






7時なのに、太陽の光がいつまでも残っていました‼︎