夕方から夫と一緒に足利に移動しました。

雨雲が低く垂れ込めています!
稲は育っていました。


足利の家に帰る途中で、道沿いのスーパーに寄りました!
初めてのスーパーなので入り口が分からず、私が道の傍に止め待っていました。
夫が一人でお刺身買い!

カツオ・中トロ・ゴマ鯖の3種類を買ったのですが、7時になっていたので、3割引〜半額で買えたそうです!

お刺身の写真を撮り忘れた💦

お刺身のマグロ部分のツマのつゆだくはココリに!

残りのツマはフライパンで炒めました!


お酒は白ワインだったので、味付けは日本酒・バターと醤油少量。

白ワインによく合いました‼︎

ココリは直接台に飛び乗れず、中段の椅子からの移動です!


ハナウリクサのピンク色。


ハナウリクサの紫色。


ハナウリクサの白色、



足利に来ると、ココリも私たちものんびり‼︎