朝から雨降りの1日でした。



城山カントリー倶楽部、月例会です!


仲良し友人が、優勝しました‼︎


スコアは 41・41・82。
ハンディキャップが21なので、
ネット61  ❣️

2位の方は、67 だったので、ぶっちぎりの優勝です🏆



午前中が終わったあと、レストランで会って
「しばらく腰が痛かったけど、今日は良かった41。ショットもパターも全て良かった!」と言っていました。
午後のプレーもゾーンに入っていたのですね。

この雨の中、素晴らしいゴルフでした‼︎
おめでとう‼️


今日見つけた花たち💐

紫陽花!
中央の小さい花も咲いています。


木槿(ムクゲ)。

雨に濡れています。

私たち(夫)は、残念なところがいっぱいのゴルフ。
でも、ゴルフは楽しい!

来月を期して、練習に励みます‼︎