今朝は雨が止みました!

城山メンバータイムで仲良しご夫妻とのプレーでした。

青空が増えて、

午後からは暑い陽射しとなりました。

夫と私の成績はなんと前半後半も同スコアの47・46の93。
お互いにひとかわさんにはなったねー。


今日はグランドシニアの決勝戦の日。
社長・部長・役員さんが観戦取材です!


城山カントリー倶楽部のパター練習場で優勝者の記念撮影!
雲たちが讃えてくれていました!


近くで見かけた野菜たち、
育っていました!

茄子の実、次々と紫色の花が咲いています。
茄子にハズレなしと言うように、花の一つひとつが立派な実になります。

胡瓜も育っていました。

こちらはとうもろこし。


茎の下から咲き出した立葵(タチアオイ)の花が、

茎の先端まで咲き出しています。



青い空に映えます!




紫陽花(アジサイ)の花も終わりに近いのですが、

ステキなピンク色を見つけました!

きれいに咲いていてくれ、感動しました!


山頂の祠は浅間山(センゲンヤマ)男神社⛩

入道雲のようです!

日陰は爽やかですが、ひなたは夏が来たようでした。