桃ちゃん3ヵ月。
いつも、きょうだいに触られてた、可愛い桃ちゃんでした💕


雨が降ると木々や花たちは喜びますが、気持ちは沈みがちです。

足利の様子を見に、午後から夫と一緒に移動しました。

麦畑はなくなり、水を引いた畑が増えています。

鴨のようです。

雲の流れが速い。
こちらはそのまま畑になるのかしら。

10日振りの足利の畑はすっかり変わっていて、よく働いて手入れをされているのを感じます。
私も頑張らねば!

足利の家には、母が大事にしていた孫たちの思い出の品々の引き出しがそのまま残っています。


子どもたちや孫たちの品々は、子どもたちには「いらない」と言われているので、私にとっての思い出の品々です。
私の手で片付けなければいけないのは分かっています。

自宅にも写真や思い出の品々が一杯!

いざ処分しようとすると、あれもこれも思い出して懐かしく、作業が進みません。

今が一番若い!

若い内は何かと忙しい。

来年くらいには、少しずつやり始めましょう。



足利では、花たちが雨に濡れていました。

庭の南天の花!

バラがキレイ🌹





クレマチス!

ニゲラの花はタネの袋に変化。

花たちは雨で喜んでいるようでした。