桃ちゃん2ヵ月、
お兄ちゃんがその日もらって来た金賞を桃ちゃんに見せたときの写真です。
お兄ちゃんもお姉ちゃんも何かあれば直ぐに桃ちゃんのところに来て話しかけます。
(きょうだいたちも桃ちゃんが分かるとは思っていないのに)

母乳をよく飲み手のかからない子でした。




昨日は私のゴルフ練習日でした。

練馬区の銀杏並木。

緑色の濃淡がステキ。


地面の反発力を使ってクラブを振る打ち方が中々できません。




5月18日に載せたブラシの木の雄しべ。


半月経ってブラシの木の花が終わり、枝の先に付いていたのは薄紅色の新芽でした!

これから緑色に変わるのかしら、変化が楽しみです。


テッポウユリ!

チロリアンランプ。


今年初めましてのクチナシの花。


クチナシの花の香りが大好きです。