桃夫婦に今朝男の子が授かりました!


予定日より2週間近く早い出産で、心配しましたが母子ともに元気とのことで安心しました。


昨日は桃が2時過ぎに入院した後、家族メールでやりとりをしていました。

桃からメールがきたら、親きょうだいで答えるパターン。

10時半のメールでは、

「おかあさーん、ゆりの花は花粉だけでも猫に猛毒らしいよ!」

「ココリが危険!」

と調べたサイトも添付してのメール!

昨日の私のブログを見てくれて、ココリのことを心配して、桃は自分が出産で大変なときに、、なんとまあ、優しいお母さんになれそうです!


桃と親きょうだいとのやりとりは朝の4時前まで続きました(夫以外みんな寝不足です)。


本当に無事に身ふたつになれて良かった。


たくさんの励ましやお祝いのコメントを私にまでいただき感謝感謝です。


コロナの関係でしばらくは抱っこできませんが、健やかに育ってくれることを祈るばかりです。


昨日行った足利フラワーパークのお花を載せます!

池のに映る景色がまた素敵でした!


クレマチスが満開!



珍しい八重のクレマチスです。

ベル オブ ウォーキングと名札に書いてありました。








ほとんどの花たちに名前がついていますが、みんなクレマチス!


石楠花(シャクナゲ)も見頃を迎えています!












こんなに大きいケシはオリエンタルポピー!


ポピー!

バラのトンネル!


さくらさくらというペチュニアです!


珍しい木を発見!


ハンカチの木です!


今年初めましての山法師!


タイツリソウ!


バラはこれからが盛り🌹



足利フラワーパークは、3年ぶりですが、来園者が楽しめる工夫がそこら中にしてありました。