桃ちゃん2才1ヵ月!


今日は、城山カントリー倶楽部月例会です⛳️

夫婦で毎月参加しています。


素晴らしいお天気です!


新緑が輝いていました✨


私が着ているシャツは昨年夏桃のゴルフデビューの時に桃に貸したものです。


東の空から昇る下弦の月!


雲の直ぐ下に浅間山、右手にギザギザの妙義山!


城山カントリー倶楽部は除菌・ディスタンスが徹底しています。


カートにも除菌剤と仕切シート!

上下の写真は、一緒に回った仲良しメンバーです音譜

彼は今日の優勝候補です🏆

表彰式はないので、明日の楽しみです🎉


プレー中、蝉の鳴き声を聞きました!
「あれは松蝉だと思いますよ。本物の蝉が鳴く前に鳴くのです」と一緒に回った彼が教えてくれました。
調べたら、松蝉(俳句の季語)はハルゼミのことで、4月末から6月に成虫になるそうです。


風のせいで雲の動きが早く、いろいろに変化していました☁️


先日行った織姫神社⛩


桃の着たシャツで優勝!と思ったのですが、今回も残念(夫も)。


グループレッスンを受けていて70過ぎてから、ドライバーの飛距離が伸びています。でもスコアはあまり変わりません。

思い通りにならないのがゴルフですが、これからも精進して、もっと上手になりたい気持ち満々です。

(夫も最近ゴルフスクールに通い始めました)


今が一番若い!今が一番元気!今が一番キレイ!笑