桃の母親の遠山ちづ子です。

いつも桃ちゃんがお世話になってありがとうございます😊


この度ご縁があって、Amebaさんからオフィシャルブログを始めさせていただけることになりました爆笑


緊張しています照れ


ブログは2006年12月から始め、2008年からは毎日書くようになりました!

なぜブログを書くようになったのかは、私(夫も一緒)は元気よ!と離れて暮らす4人の子どもたちに伝えたかったからですチュー


それと、見逃してしまいそうなことを伝えたい!

花・木々・空・月・星・景色、この地球にはキレイなものがいっぱいあります爆笑


私には4人の子どもがいます♪

桃ちゃんは私たち夫婦の4番目に生まれてきました音譜


たまに桃ちゃんの秘蔵の写真や話も載せつつ、

今までの自分のペース、自分のスタイルで「お母さんは元気よ!」のブログを続けたいと思いますラブ


桃ちゃん、1才4ヵ月♪

桃ちゃん1才7ヵ月♪


上の写真から20日後で女の子になりました♪


これからもよろしくお願いします❤️