お昼頃からココリと一緒に足利に移動しましたニコニコ

隅田川音譜

荒川音譜

手前が荒川!奥が隅田川です音譜

雲の流れがありますくもり

収穫間近の稲、つぎに収穫する稲、その次の稲と稲の色が分かれていますビックリマーク

3時過ぎに、前橋市に向かいました。
バスケットボールの試合。応援するのは群馬クレインサンダーズドキドキ
開幕戦クラッカー

夫に誘われたのですが、私はもともと小学校5年まで桐生市で育った思い出の群馬県のチームですラブラブ!

会場は、前橋市の体育館音譜

群馬クレインサンダーズ会長、荒井正昭さんの挨拶音譜

群馬県知事山本一太氏がフリースローを音譜

会場は華やかでした音譜

チアガールズラブラブ!


チアガールズジュニアも参加していますラブラブ!

試合は白熱戦でしたビックリマーク
黄色のユニホームがクレインサンダーズ。



迫力あるプレーをこんなに近くで、初めて見ましたビックリマーク

審判員の動作がキビキビとステキ音譜


応援した群馬  クレイン サンダーズが81対79でドキドキで勝ちましたクラッカー

これからも応援します📣

足利の夜景です夜の街