今日は昨日と打って変わって寒い日となりました。
三寒四温の季節です。

渡良瀬川!
{8E2E711A-BE1D-43C5-B0C9-9B6CA8328F3E:01}

渡良瀬橋の塗装はまだ続いています。
{A746622C-0724-4634-BD18-61A78FAEC9BE:01}

母と病院に行く時は、いつも白鷺を見つけていました。

今日も白鷺はいます。

{996BEB76-4164-40D1-B0A5-53668605DBC2:01}

夕方から東京のわが家に戻りました。

新聞や郵便物で郵便箱がいっぱい、整理をしていたら私宛ての封筒を見つけました!

{E50118BE-324B-4D50-A80D-C1322DFBA7EF:01}
九段高校の大先輩からのものでした。

個人に対する最高の供養は残された皆様が今後も無事に人生を幸せに過ごされること・・・。

畳まれた紙は般若心経の写経でしたハート
{694A8009-0A0B-40C6-B135-9726DFF162EB:01}
感激の鳥肌です!
母のために書いてくださったものです。
霊前に供えさせていただきます。
ありがとうございます。

母は生前から般若心経が好きで、唱えていました。

この1週間は思いもかけない方々からの慰めや励ましのお言葉をいただき、改めて「人の情け」の有難さを痛感しました。そしてこれからは、もっともっと周りの人たちの役に立つよう心がけ暮らして行こうと思いますピンクハート