東京は今日も青空音譜
{B6A0605A-D6F5-4AF2-A8F2-69F617951FF5:01}
鳥は、カラスですあせる

{A8213723-720E-463A-B800-C3F1AC819089:01}
多摩川を渡って、川崎市に行きました音譜

{39DE8181-C713-4D2F-9878-15BBD7C51D62:01}
50年来の親友ご夫妻と一緒にカラオケですニコニコ

{73CE7040-AD3F-4F07-9990-72186CDB8172:01}
長女母娘が一緒に参加しましたラブラブ!

今日は一番下の孫の子供椅子贈呈式でしたクラッカー

その親友は50過ぎから木工を習い、今ではプロのような素晴らしい出来栄えですビックリマーク

手づくりなので、一脚作るのに30時間はかかると聞きましたハート

お兄さんお姉さんも手づくり椅子をいただいていますクラッカー
{9D0E1BB0-6072-46C6-8D03-97FDC0CBD642:01}
この子は1才5カ月ですが、椅子を見ると直ぐに座り、はしゃいでいましたラブラブ!

そして作り主の彼が現れると、2回おじぎをしました。もしかしてお礼のおじぎ!?

これにはみんな驚きました‼️

{3F8FCE43-8B96-4552-AC55-B684255BE032:01}

本当のジジババのように懐いていましたニコニコ

「椅子をもらった時の子どものこの嬉しそうな笑顔が椅子を作る喜びビックリマーク」と親友ラブラブ!

もうかれこれ30以上の椅子を作っているとのことで、これほど大きく人を喜ばせている人はそういないと、つくづく思った夜でしたクラッカーラブラブ