夫は会社、私は朝から一人で足利へ移動しました音譜

{8DCE105A-521C-4B28-B72D-3537A3BF2078:01}
足利は稲刈りが進んでいました音譜

35年前、母が初孫が丈夫に育つようにとお百度参りをしてくれていましたが、偶然にもそのお地蔵様を見つけましたニコニコ
{F8213DE3-1BF5-468B-94B8-E145F8710FF2:01}

{C99E7DA1-4687-4F6F-9532-DD517B6FB6A8:01}

下の写真は39年前のものです音譜
{266DF87B-A0BD-4148-8A17-9ED392031B3F:01}
ちょっと違うかしら、、、。

{4B3C9F0C-5307-46F3-9366-360479338AC2:01}
11月に生まれた長男を連れ、翌1978年4月単身で赴任した夫の待つインドネシアに引越ししました!

引越しまでの半年の間、友人たちが足利まで逢いに来てくれましたラブラブ!

{904E0ABC-EFA5-41D2-8EB1-E91D50ADFBD9:01}
中野ちゃんラブラブ!

{0A68EB7D-B2C4-47DB-81AB-ADC06CC0E703:01}
斎藤さん一家ラブラブ!

足利の大日様のおばあちゃま(ひいおばあさん)ラブラブ!
{A310EA8C-27AD-47A1-8B0F-6A2B3FC31202:01}

東京の遠山の父母に逢いに行き、横浜に住む姉一家も来てくれましたラブラブ!
{53BED5A1-8CC9-4DC0-A735-008696AC0455:01}

中学校からの親友、飯塚夫妻も逢いに来てくれましたラブラブ!
{7C671921-C42D-4F3C-9515-1B55632B074E:01}

{5F90FAA6-10FD-4FAF-8A49-A7C322E6DF6E:01}
ひいばあちゃまと近所の親しい人ラブラブ!

{6EDE8056-FDB9-47C2-9C89-2FCB92870F63:01}
初節句です!

お地蔵様を見つけて、当時を思い出し、思わず古いアルバムを開いてしまいました。
40年は昔のようで、昨日のような気がします。
昔の仲間たちは今も元気で、時々会えるのが楽しみです。

今日のココリネコ
{83A2F21B-1983-4735-A2D8-B8C19FE2C01D:01}

母が元気になって嬉しいですニコニコ