今日も青空が見られましたニコニコ
{84FF1F86-50F1-48A2-BE6D-F95C5D14BC49:01}

今日は午前中に足利を移動しました音譜

{A5496716-E57E-49E2-90E4-32884064A317:01}
母が笑顔で元気なのが嬉しいですラブラブ!

足利から午前中に移動し、東京に戻りました音譜
{BFD79A06-3EE9-4D55-9739-5C620C8233CF:01}

{96BBB948-A414-4FBE-BB69-B366AD0EFE59:01}

東京もお天気でした音譜

私たちの住む地元の神社で、新しい神輿の御霊入れに立ち会いました

{BAB6B12E-E6AC-4129-8423-C31C20C41316:01}


{6FB98751-0060-4DE4-8562-939E6A8F952E:01}

{20A5F3BC-8B32-4728-BAF1-6650EBA1E3B4:01}

{E187B639-22A6-4E3D-985F-558038114327:01}
左側が古い神輿、このままお炊き上げにしてしまうのは忍びないですあせる

{84E0C3D4-1E66-4D84-8BF8-7C21B2BE9FAC:01}

御神輿を本殿の中に運び、御霊入れの儀式を行いましたラブラブ!

その後、お披露目パーティーに夫と一緒に参加しました音譜

祝辞では、一人(一家)の寄附でこんなに素晴らしい御神輿が寄贈されることに立ち会えるのは、初めてのことで素晴らしいと!
ありがとうございましたラブラブ
私たち町内で大事に伝えて行きたいと思いました音譜