朝から雨の一日でしたあせる

{304C7332-7427-4E32-A578-F83B5892F144:01}

{CF66056C-C118-4DDB-BC1D-C6C7D7A48BAA:01}
雲の動きが、どんどん流れていました!

午後からは雷大雨の荒れた天気になりましたあせる

雨の滴をたっぷりつけたデュランタ音譜

{CB9ED725-CA27-42BF-9F34-01EA35F1FC51:01}


私が4人の子育てのころは、7才5才3才0才でしたビックリマーク
夫は企業戦士で帰りは遅く、いつも家にはいませんあせる
私と子供たちが移動するときは、両脇に長男・長女、私の後ろの洋服を次男が掴み、次女を抱っこしての一個連隊の移動でした!!
4人の子供たちが成長して大人になると、それぞれの生活が始まります。
だんだん、親から離れていき、私たちとの接触も中々取れない今となっては、もっと子供がいても良かったと思いますニコニコ

子供たちはきょうだいの中で育ち、親は子供によって育てられますラブラブ!

{E2BAA20B-1818-4CA2-BF50-E86D160656C0:01}
夫の誕生日に子供たちからいただいた花音譜音譜

それぞれに散らばった子供たちのことに思いを巡らしていますドキドキ