横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」http://www.yokomuki.

東京はどんよりとした曇り空くもり

夫と一緒に、足利に移動しました音譜
{7182BC7A-03D5-459D-B78F-57698868E4FB:01}
隅田川!

{E131B4A3-034B-4D87-9607-CDDD01BF8611:01}
荒川!  

{4DB20046-BC39-405A-AC3F-3E6790086A0C:01}
渡良瀬川です!

足利も東京と一緒で気温は25・26度と凌ぎやすい気候でした音譜

まだまだ梅雨明けではありませんあせる

母はココリと一緒に元気でしたニコニコ

母がトイレでいないと、探します!
{D5C5BF0A-0FAB-4DD5-B05D-C7BD60B1AD58:01}
母を捜す眼差し!

{857CD6F9-5E25-407A-A1C7-C434B5CBCEF7:01}
母の隣でゆったりしていました!
{5C2C7A11-3EA8-4D1D-BCD5-C63C35CEA869:01}

今日見つけた花たち音譜
{2C013369-63BD-4311-9ECF-65DE2DE9BFBD:01}
ツユクサ!ミッキーマウスのようで大好きですニコニコ

{E26BBDD7-6A02-4851-9FA4-9BD13855AA66:01}
ヤマユリかしら?
夫の実家に咲いていた百合のを思い出します!
遠山の母が言っていたこと、
「雄三が御岳山さんから持って帰ったときは一輪だったのが、毎年毎年咲く花の数が増えたのよ!」とラブラブ!

このいくつもの花を付けたヤマユリ、昔のことを思い出させてくれて、ありがとうラブラブ