横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」http://www.yokomuki.

昨日は愉しい一日でした音譜

母はそれぞれのひ孫を自分のベッドで抱いてコロコロ!
{30DE8A56-911B-4DBE-817C-1053169F3244:01}

大きな動きを何度もしても大丈夫な様子で、びっくり、安心しましたニコニコ

昨日のココリです音譜
{BFC32E26-3F02-482E-AC2F-D16FCAD5640C:01}
台所でひっそりと、避難していましたニコニコ
{7BF04810-554E-4816-AF05-364020BBB98C:01}
あくびもしていました音譜

今日、「まるしま」でラーメンを食べたときのことです。
駐車場に車を停めたため、遅れて店内に入った私でした。
店内のお水はセルフサービス、年長の孫が自分で考えてお水を配ってくれていましたニコニコ
一番にちゃあちゃま(ひいばあさん)から大人へ、子どもたちへラブラブ!

小3の孫が、おとなの仲間入りを感じた出来事でしたラブラブ

昨日の足利の花たち音譜

ひまわり
{0CE450C3-B298-4107-B201-FB5D9705C3BE:01}

スミレ!
{BB99CF5A-AA4C-4990-A749-FE5330DA3A77:01}

南天!
{5C13C576-CEBC-4CE6-B0CB-214428F0C715:01}

黄色い雄しべが可愛い音譜