横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」http://www.yokomuki.

今日は足利で年2回の担当者会議がありました。
ケアマネージャーさん、ヘルパーさんの担当者、デイサービスの担当者の方々と母を交えてのこれから半年間の介護企画を立てました。

デイサービスに行くことで、母が元気になるようなので、休まないで続けて行って欲しいと思っています音譜

夫は畑で人参の収穫をしましたニコニコ
{064CBCCB-2D7B-4A0F-9945-21F6DD38FE88:01}

土をほじくり返しているのを見て、虫が出て来るのを予感したのか、セキレイ?が夫の側にやってきました音譜
{A2960662-BD89-453B-842A-F04FC7650E7D:01}

黒白の身体です音譜
{4C062045-728C-4897-B17B-93DAB93C0478:01}
夫が畑に溶け込んでいたのか、
直ぐ近くまでやって来ましたラブラブ!

午後からは母の糖尿病の診察でした!
心臓の不正脈に繋がるので、塩分・カリウムを控えるようにとご指摘がありました。
母は、去年よりも今年の方が元気に新年を迎えられたように思いますピンクハート

今日のココリネコ
{EA6A7506-5045-474F-91FE-82310A0A71A6:01}

{F1D44A57-46A2-49FA-9389-C52C87005473:01}
ベチャと無防備にお腹をつけています!

{5CFDEA72-491F-4F8F-8393-A042577C6BC4:01}


帰る頃には夕焼け音譜月が出ていましたビックリマーク
{92120152-B656-4B0A-B0A3-DDDB846D6706:01}

{A55CBC60-AA64-4CF6-9820-F7FC87AC6BBD:01}

{F0F9894A-2E2C-45C3-A4A4-BB118694844B:01}

東京の月です音譜