横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」http://www.yokomuki.

今日見つけた花たち❗️
バラです音譜
{2E2CBE57-13CB-467C-9F33-77D79970BA24:01}

{0F77A99E-B10A-4A30-B487-EABE44DA38E6:01}

{AB17C86B-8951-41BF-8D06-AA6F2F74FB85:01}

{CDC19B28-7D8E-4958-BD3B-E5EE9A4FC960:01}

{6E779E48-E61B-42E4-8574-CBF8CC822D53:01}

横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」http://www.yokomuki.{AC17A9E0-4B78-418E-8AE8-F4764CCCB2B7:01}

{B7457451-6C4A-4CE6-96F0-3FD713578CF9:01}

バラはいろいろな種類があって、どれもが美しく見ごたえがあります‼️
夕方5時、次男から電話がありました!
「京都に戻る前にとおさまのお勧め本を取りに帰るから!」と。
私は急いで近くのスーパーへ豚肉と茄子を買いに行きました! 
次男の大好物だから!

今日の当初夫と2人の夕食は、生ハム・柿サラダと鮭のチャンチャン焼き!
これでは次男のタンパク質が足りないあせる

次男が帰って来て、言ったことは「お茶でも飲んで行こうかな!」

「夕食を食べて帰ったらいいじゃないニコニコ」と私!

次男は締めの冷麦、デザートは一昨日友人から頂いた足利で開発されたリンゴをチャチャッと食べて、私が地下鉄駅まで送って京都に帰って行きましたビックリマーク

送る車の中、「9今日の夕食は2食分食べたよ」!と次男。
「今日は2食分作ったよ!」と私

離れて暮らしているので、子どもに、どこまで甘えていいか・どこまで作って良いのかと、結果的には作り過ぎることになるのだなと思いました