横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」http://www.yokomuki.

今日も良いお天気でした晴れ
{FE4FE85D-1993-452B-BE7A-8E861C6A8FD7:01}

今日見つけた花たちです

朝顔!
{A83C6217-4384-4B02-9FF9-767012E276C0:01}

こちらは夜顔!
{CFAAD25B-BC32-49E9-82F4-A862F0406036:01}

アブチロン!
{29EE6E5A-45D7-44C0-991F-3D60A5AA2B3D:01}

昨夜は次女と会いましたニコニコ
{C2C521FD-E9FD-412F-B896-D94CCBBA877B:01}

何か次女の生活やらファションやら化粧などを彼女が書いて本にするそうです本
家族のコーナーで両親との会食の写真を載せたいとのことで、出版社からプロの写真家が来ていました。
久しぶりの飲み会なのですが、その写真家が会話をしている最中に、バシャバシャ撮るのですビックリマーク
直ぐに慣れますよ!と言われましたが、私は緊張感があり、自然な会話が出来ませんたあせる
撮影は20分ほどで終わり写真家は帰りましたので、後はいつも通りの楽しい食事になりましたニコニコ
年齢を重ねても、慣れないことには少女のようになってしまうね!と夫に言われましたラブラブ!

本にはどんな写真が載るのか、楽しみです音譜