横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」http://www.yokomuki.

今日も秋晴れでした音譜
{6625D0D4-34B6-4EAF-9AD3-47DE173663C0:01}
御茶ノ水橋からの神田川です!
工事中でした。

今日は佐久間小学校の同窓会でした音譜
団塊の世代ですが、千代田区立の小学校だったので2クラスしかありません。
25名集まりましたニコニコ
佐久間小学校は廃校になりましたが、その直ぐ近くのイタリアンで、、
{EBB3B01B-863D-49C1-8DE2-E2A2C5CC2409:01}
お料理も美味しく、飲み放題で大満足でしたニコニコ
{DEFB5E4D-3933-40FE-AF31-8E713A69EA7A:01}

その後、仲間が経営しているコーヒー店へ移動しました!
{CBD49F28-2E75-44A5-9DB9-075C74CF9C39:01}

{39D27C9B-ED51-4DF3-8B34-66ABEBDF533D:01}

私は転校生で、6年生の1年間しか佐久間小学校に通っていません。
5年生までは群馬県桐生市東小学校。
当時の佐久間小学校は校庭もコンクリート、革靴を履いてる子も多く、田舎から出てきた私にはかなりのカルチャーショックでしたあせる

中学校・高校時代に一緒だった人も多く、また私の高音の話し声を聞いて思い出してくれた隣のクラスの人もいて、嬉しかったラブラブ!

{3AFE1B10-C899-4A32-8AFB-2CF2454DCA2E:01}

帰り道、御茶ノ水駅は夕闇です音譜

夫との共通の友人も多くいたので、今日ゴルフから帰ってきた夫との夕食でワインが進みましたニコニコ