横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」http://www.yokomuki.

夫はお昼から小学校の同窓会です音譜

私は足利日帰りをしましたニコニコ

足利で見つけた花たち音譜
{DCD61862-4CE3-4501-9447-73628D3A4B76:01}
金木犀!良い香りですビックリマーク

{E20C22C8-51A7-4D1D-846E-6BAD2F7B5F2A:01}
秋明菊!秋の代表ですニコニコ

{78263C1F-CB4E-4314-B39E-F08F300E89AA:01}

{FF0E6377-5A42-4222-9FE5-354E702D3594:01}
コスモス!

夫の畑で茄子の収穫をしてきました音譜
{27934E33-5923-45FC-838B-3D4ED3EF7230:01}

これを使って、茄子とアスパラガスと鶏肉の炒め物ビックリマーク

 酒・塩麹に漬けておいた鶏肉、茄子、アスパラガスをフライパンで焼き、酒を加え蓋をして蒸し焼き、新生姜をすり降ろし、醤油を回して絡める。
{F15B418E-8E63-48D3-BD22-924B23895FFC:01}

茄子の甘さが、引き立ちましたニコニコ

帰る頃には夕焼け音譜
{138FE814-63C0-4E9F-9982-555931419155:01}

{CA40849F-0058-4133-9D06-6BC7AC145467:01}
今日は十五夜です!
帰り道、丁度月の出始めだったので、車を傍に止め母に電話をしました。
母は、「今日は十五夜、(月の出が)もうそろそろかなぁと思っていたところ、ありがとう!」と。
母が元気で、クリアーなのが嬉しいラブラブ!
{0183BE6E-8829-455E-9A42-7D1731C10F8A:01}