横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」http://www.yokomuki.

 足利に戻ったココリです!
{D80AF867-5001-4767-A362-B731BE9002C5:01}
のんびりニコニコ

母の家の台所の床が凹んで冷蔵庫が傾いたため、床のリフォームをすることに決め、10日間、母には養護施設でショートステイをしてもらいました!
床が傾いた原因は、洗濯機の水が大量に台所に流れ込んだためだと思いますが、築後40年ということがあるかもしれません!

リフォームが終わり、移動した食器等を元に戻し、母が元のように生活できるようになりましたニコニコ

午後の雨上がりに、夫は畑の先生の指導で畑を耕し、大汗をかき、新しいユニットバスでシャワー音譜

帰宅後、夕食は夫の収穫したナスとバジルで〆の スパゲッティ!
{C53D9D34-A306-4EF6-8D0F-524D39621B1E:01}
スパゲッティは容器を使い電子レンジで茹でました❗️
にんにく醤油のガーリックで、収穫した茄子・バジルをオリーブ油でいためました!


足利からの帰り道!
{BE7329AB-425D-440E-83AA-043895B828F1:01}

渡良瀬川!
{585E5A2E-45BF-4BD8-B1EA-D78F31F1A9EF:01}

母が、快適になった、と喜んでくれたので、いろいろ大変だったことが小さな喜びになりました!

ココリは入ったことのない爪研ぎ下の空間に寝場所をみつけました!
{4B003697-A37B-4241-9E40-0F2871128C87:01}

{1539CA7B-73E2-48D3-B7C4-849298C86485:01}



{4E81EB17-EDE7-428E-A3F5-322F40279698:01}
ココリはかわいいにひひにひひ