横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」http://www.yokomuki.

今日は楊名時太極拳・楊慧先生の稽古日でした音譜
{B09B3224-992C-43C2-882D-3F7978E08F6D:01}

東京千代田区にある本部道場での開催です❗️
毎回先生から言われていることでしたが、お尻の穴を地面に向けることで、下半身の安定が保たれ、背中のS字カーブができ、腰から上のウエスト・肩甲骨・腕が、自由に動かせる状態になりますニコニコ
そのことを意識するだけで、ゴルフの飛距離が30ヤード跳ぶようになりましたグッド!

稽古が終って帰り際、「遠山さん!」と慧先生に声をかけられました。
慧先生が私の名前を憶えてくださったのは嬉しかったのですが、何か動きで失敗したかしら!と、ドキッとした私あせる
慧先生は「遠山さんのブログ見ましたよ!私のことも書いてありました音譜」とラブラブ!

楊慧先生の太極拳の動きは 、360度どの角度から見ても絵になりますラブラブ

稽古が終わり、有志で暑気払いビール
{69AF5805-8711-4CAC-B642-ED43BD85EE05:01}

太極拳を一緒にしている仲間の笑顔が好きですニコニコ

{A9963D2A-97B4-4246-A934-94F7A31C4EFC:01}

{DB8AA4F1-47F0-4F5B-BD44-E9F56DF82330:01}

帰る頃には夕焼け音譜