横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」http://www.yokomuki.

今日は夕方から練成中学校で一緒だった柳家小袁治の仲間が集まりました
音譜
淡路小学校跡地を開発したビルのレストランですニコニコ
{AC839385-B4D9-4A4F-928A-0CBFC4110533:01}

{B3E2D6F8-2C5D-4EE8-9F68-A8BBA704A693:01}

{21E3A961-3FEB-49A9-8B1C-009A22E2607D:01}
先生も含め20名集まり、笑い声があちこちで響きました音譜
みんなが楽しめる内にどんどん集まれたらいいな思っていますニコニコ
レストランのある淡路小学校跡は大きな通りの向かい側にニコライ堂があります。
{F2978CF7-8499-4D8F-8DB2-D0487B8A12EB:01}
ニコライ堂の庭には、花がいろいろ咲いていました!
{11D72ABE-A33D-4E5A-9E76-C6A2B1FB2B93:01}

{7D686A74-F5E4-4B4E-88A2-078B6A6EFA6C:01}
オダマキとマーガレット!

坂を登るとそこは御茶ノ水駅です音譜
{D7B7664E-B4C6-4132-920F-73239B83119D:01}
御茶ノ水駅は左手の地下鉄、右手の総武線・中央線と電車の往来が見ていてとても楽しいです❗️
左手には湯島聖堂の森!
{C1FEA96A-8664-4830-839C-C5F9A0607C02:01}

緑に惹かれて中に入りました音譜
{672EFA20-CDE4-436F-A1CA-FEC5A8D506EE:01}

{379A608A-7D68-4859-A00B-91A6363CC949:01}

都心の真ん中で、静寂なひとときでしたラブラブ!

食事のあとはカラオケカラオケ
{2CCA17E2-00C3-4C53-BD58-DCE12DD44944:01}

{F868140D-C6D1-4CF7-9B53-CE0416A568C0:01}

みんながそれぞれ歌い、その人に合った歌を歌い、もう50年前からの仲間なのに、また改めて分かり会えたようで楽しいカラオケでしたニコニコ

淡路小学校や私の卒業した佐久間小学校・練成中学校、みんな廃校になっています。

でも、こうして当時の仲間が跡地に集まり楽しんだのは、せめてもの慰めと思い、これからも定期的に集まりたいと思いましたラブラブ!