横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」
http://www.yokomuki.jp

年末です。イギリスに送る書類があったので、夜7時に郵便局の本局に行ったら、大変な混雑でした。
photo:02


photo:01



帰宅後、今日の夕食を考えました。
牡蠣湯豆腐とお好み焼き!

実はお好み焼きには訳があります。
賞味期限が切れた納豆があり火を入れて食べたい!
冷凍庫に貯まったスムージーの野菜カスを食べたい!
それにはお好み焼きしかありませんニコニコ
まず、冷凍した野菜カスを電子レンジで解凍します。
photo:03


ボールに野菜・納豆・小麦粉・卵・長ネギを入れ、
photo:04


良く混ぜます!
photo:08


サラダ油をひき、フライパンへ!
photo:05


肉厚なので蓋をして蒸し焼き、
photo:07


ひっくり返しゴマ油を回し入れます!
photo:06



納豆が入っているので、ソースよりもポン酢の方が合いました音譜

スケート日本選手権を観ていたら、焦げてしまいましたあせる

電話をしたら母もテレビを観ていて、喜んでいましたラブラブ!

お好み焼きは調理の最終章です音譜
チャーハンの残り、おでんの残り、焼きそばの残り、何でも最後はお好み焼きで美味しく完食できますラブラブ!