横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」
http://www.yokomuki.jp

今日は私の誕生日です!(60歳を過ぎると複雑な気持ちです)
それでも、夜中の12時過ぎに、夫からおめでとう❗️
朝から友人、子どもたちから祝福メールを一杯もらい、嬉しいですラブラブ!

母からは2時半に電話がありました音譜
「ちづ子はこの時間にうまれたんだよ!」と。
母が元気でまたまた嬉しいですラブラブ!

夕方になり次女が、誕生夕食会をしてくれました音譜
実は朝から
「お母さん、何が食べたい?」
「牡蠣と焼肉!どっちがいいかな、」
「どっちにするか決まった?」
と何回かメールがあり、昼過ぎにこちらから「やっぱり焼肉!」とメール!

婿殿は仕事で参加できないとのことで、私たちと次女と3人で待ち合わせでした。
次女が先ず連れて行ってくれたのはお寿司屋さん。

先ず30分で私の好物の牡蠣を食べて、という粋な計らいです。
そして予約をしてあった焼肉屋さんに移動しました音譜
以前から一度連れて行きたいと言ってくれていた店。
photo:01


photo:02


私たちは、外で焼肉を食べることはほとんどありませんが、今回は食べてみたくなり、希望したのですが、大正解でした!
お誕生日のデザートまでありましたニコニコ
photo:03


photo:04


近年にない嬉しい誕生会でしたラブラブ