横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」
http://www.yokomuki.jp

photo:01


緑色の橋は、コメントのご指摘の通り
中橋です!
photo:02


渡良瀬川に白鷺がいっばい来ていました音譜

今日は、母の糖尿病診察日です。
夫と一緒に母のサボートです!
夫が一緒に居てくれると直ぐに受付ができて、ありがたいと思っていますニコニコ
母の足の浮腫みは薬を増やしたことで改善されました。
コレステロール値は上昇したので、先月減らした薬をまた飲むことになりました。
糖尿病は現状維持でしたニコニコ
腎臓の機能が落ちているので要注意ですあせる

病院の帰りに、母の友人のお店に行きました!
大観堂、東京スカイツリーに支店がある美味しい羊羹のお店です!
photo:05


二人の笑顔が嬉しかったラブラブ!^_^

昨日は夫と一緒に母のプレゼントを買いに行きました音譜
もう少しで私の誕生日です!
私が生まれたこと、母に感謝をしたいラブラブ!
photo:03


photo:04


喜んでもらえて、嬉しい ラブラブ

私が生まれて、4人の子どもが生まれて、子どもたちの幸せがありますドキドキ母に感謝ですニコニコ