横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」
http://www.yokomuki.jp

今日の紅葉音譜
photo:01


photo:05


photo:03


photo:04



私の祖母との想い出の場所赤見温泉
一昨日は夫と一緒に日帰り入浴をしました音譜
大正時代から営業しているホテル、湧き水で有名な赤見なので温度の低い鉱泉を沸かしています!
透明ヌルヌルとした温泉でしたニコニコ
ホテルで見つけた花たち音譜
バラがあちこちにありました!
photo:06


photo:07


photo:08


photo:17


photo:18


奥の白い花は紫陽花!
photo:12


山茶花は満開!
photo:09


紅葉の葉にツツジを発見!
photo:10


石楠花の蕾です!
photo:11


野菊!
photo:13


隣接のフィッシングセンターです!
鯉が餌をねだって集まってきます!
photo:14


photo:16


隣には虹鱒の釣り堀があり、釣った魚を焼いてくれますニコニコ
photo:15


「去年まではお父さんがここで焼いていたんだ、、、」と話を聞いて、私は「きっとあの世に行けば会えるよ!そう思っているの、、、」と応える!
この世から見えないあの世が、きっとあるような気がしますラブラブ