横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」
http://www.yokomuki.jp

昨日、夫と一緒に初めて行った赤見温泉のことは明日書きます音譜

今日は朝から母の家の断捨離‼️
母の家が建って40年、その間使わなかった物を捨てることができましたニコニコ

一緒に働いてくれる夫に感謝ですラブラブ!

疲れたからと留守番を選んだ夫を残し、母と一緒に大日様の黄葉を見てきました音譜
photo:13


photo:01


夕方でしたが、みごとに色づいていましたニコニコ
photo:02


紅葉もきれい!

母の小さかったころは、きょうだいでこの大日様に来ては大銀杏に登って遊んだと聞きました!
私の小さかったころは、周りに囲で建てられた石柵に乗って遊んだ記憶でしたニコニコ

その当時母の実家が大門通りにあり、大日様はみんなの遊び場でしたラブラブ!
photo:05


母ですラブラブ!
photo:06


photo:12


photo:08


photo:09


photo:10


こちらは、隣接の足利学校の夕焼け!
photo:11