横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」
http://www.yokomuki.jp

足利の朝は冷え込みましたが、清々しい朝でした音譜
夫と一緒に大日様にお参りをして大銀杏の黄葉の下見をしてきました!

夫と大日様をゆっくりお参りをしたのは初めてのことですニコニコ
紅葉が始まっていました音譜
photo:01


本堂左手の大銀杏音譜
photo:03


黄葉には今一つ!
来週に母を連れて来ましょうラブラブ!
遠い昔、銀杏を取り囲む石の上に乗ってグリコ・パイナップル・チヨコレートとジャンケンをしながらピョンピョコ跳んだのを思い出しましたニコニコ
photo:04


夫が手を叩いたら、鯉が飛びました!
photo:05


太鼓橋の門にお堀の光が当たっていました!
photo:06


国宝に指定された本堂です音譜
photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13



photo:14


私の子どもたちも遊んだ公園が残っていましたラブラブ