横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」
http://www.yokomuki.jp

ウィンブルドンは、1992年夏に家族で初めて英国で暮した街です音譜
最初の家はウィンブルドン駅から徒歩8分の大通りの奥にありました!
photo:01


当時の英国にしては新しい建物でした。
photo:02


玄関脇の右側、半地下にある部屋は暗く(ファミコン部屋にしました)、その部屋に入る途中はバス・トイレ付きの物置き場所(運転手の部屋?)は不気味でした!
日本からやってきて間も無くのこと。
家族でお街探検と散歩に出かけました音譜
バタンとドアが閉まって、オートロックが掛ったことに気づきました。
家に入れませんあせる
次女は「お家に入れない!」と泣き出すし、、、先ずは散歩をしよう!と歩き、途中のお店でハシゴを買って、家の裏側の窓から進入することに決めました!
photo:03


夫と一緒に朝のヨーガをしたときに、左側の窓を少し開けていたのが良かった‼︎
ハシゴに誰が上るかで揉めました。
夫はハシゴを押さえる役!
長男はボーディングスクールでいなく、次男5年・次女2年は小さく、長女中1が上ると言うのを若く先が長いからと抑え、私が上り、窓を押し上げて滑り込み、窓からピースサイン‼︎
みんなの拍手ニコニコ

子どもが4人でドタバタうるさく、朝の目覚まし時計の音に迷惑していると隣人に注意され、一年で引越しすることになりました!

久しぶりに見た左側の高さに驚き、その時の拍手が聞こえたようで、、、懐かしい思い出ですラブラブ