横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」
http://www.yokomuki.jp

今日は母の診察日です音譜
夫の風邪が治らず、私一人で足利に向かいました!
母に風邪が移ったら大変ですあせる

夫のの運転でないので、いつもの定点観測、隅田川・荒川の写真が撮れませんあせる
隅田川・荒川、共に台風19号の影響で水嵩がましていました!
いつも荒川で見える船は避難したようで、ありませんでした!
photo:03


両毛線と遭遇!
photo:04



母の家から直ぐに病院に向かいました!

今日の診察は眼科・整形外科・内科の鉄分注射です。

眼科は新しい先生なので、待ち時間が長く10時の予約が診察終了したのが2時過ぎになってしまいましたあせる
待つ患者も大変ですが、先生はもっと大変だと思いました!

母の診察は現状維持ということでした!

渡良瀬川です音譜
photo:01


いつもの川幅が膨れています!
photo:02



雲は増えてきました!
photo:05


photo:06



母と一緒の帰り道は、母の大好きな大日様(鑁阿寺)の前を通るようにいてますニコニコ
photo:07


photo:08


大日様は国宝に指定されましたラブラブ!