横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」
http://www.yokomuki.jp

最近、黄色い帽子と黄色いランドセルカバー、小学新一年生の下校時間に出会うことがありました音譜
友だちと話しをしながら楽しそうに帰宅をしていましたニコニコ

6月も下旬になり、友だちもでき、ようやくのびのびとした小学生生活が楽しめるようになったのだと思いました!!

長女の長男がこの4月に入学のとき、今まで通ってきた保育園とは違う期待と緊張でキリッとしているのを見て、微笑ましく思ったものでした。

自分が子育てのとき、入学式の緊張感は覚えていますが、自分の緊張もあり、子どもがそれほど期待と緊張でいたとは、気が付きませんでした!

当時は夢中で子育てしていたこと、この年になって初めて気がつきましたラブラブ!

先日のココリですネコ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05