横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」
http://www.yokomuki.jp

昨夜は母の家に泊まりました音譜
夕食も6時スタート!
病院で疲れた母に合わせて9時には寝る準備、10時には布団に入りましたニコニコ
昨夜の足利は風が強く時々目が覚めましたが、朝6時に起きても睡眠時間が8時間、疲れが取れますニコニコ
早く寝ることは良いことですね‼
今朝は朝から良いお天気音譜
昨夜の風が空気をきれいにしてくれたようです‼
photo:01


母はディサービスに出かけました!
ディサービスで、母はいつもゲーム、運動、クイズなどで張り切りすぎ、その日・次の日に体調が悪くなることが多いのです。母には頑張り過ぎないように事前に強くアドバイスしておきました!!
夕方家に戻った母は疲れもなく、ディサービスが楽しかったとのことで、安心しましたラブラブ!

今日も風が強かったせいか、夕焼けを楽しめました音譜
photo:02


刻々と変化する夕焼けですニコニコ
photo:03


photo:04


photo:05


実った麦の穂が黄金色に耀いていました‼
photo:06


photo:07


photo:08


雲は鴇色‼
photo:09


photo:10



足利の夕焼けはいつも素晴らしいですラブラブ!