横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」
http://www.yokomuki.jp

今日は午後4時の便で帰る日です!
正午にはチェックアウトしなければなりませんが、それまでの時間を使って朝9時からテニスをしました音譜
photo:01


7才から70年もテニスを続けている先輩も参加されご指導いただき、ダブルスゲームの練習で楽しい時間でした‼
テニスの達人も芝のコート(ローンコート)は初めてとのことで、喜んてもらえました。
私が一番下手でしたが、皆さんは嫌がりもせずお相手してくれて、ゴルフと同じように優しさに包まれましたニコニコ

テニスの前に今日もゴルフをする先輩達にお別れの挨拶に行きました。
その中の1人、Hさん。心優しく大胆で繊細な素敵なお兄さん!
photo:07


参加されている方々との交流はとても暖かく、楽しい出会いでした‼
また来年、参加できればと思いました!

常夏のグアム島から、5℃の東京に戻って来ましたあせる
photo:08


photo:09


photo:06


近くのスーパーでお刺身などを買って、軽い夕食をしていますが、寒いけど、やっぱり日本は住みやすいですラブラブ!