横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」
http://www.yokomuki.jp

飛行場に着いてから、街灯も無い山道を迎えのミニバスは暫く走りました!
photo:01


突如として現れたリゾート地!
photo:02


グアム島に夫と二人でやって来ました音譜
日本から3時間ちょっとで到着するグアム島です‼昨年に続き2回目です!
日本時間の11時半に到着ですが、時差が1時間あり、グアムは12時半!
車に揺られてホテルに着いたのが2時過ぎ、寝たのは3時を過ぎていましたあせる
そして朝5時に起きてゴルフ合宿に参加です!
今日から初めての参加なので早く行ったのはいいのですが、クラブハウスはまだ閉まっていましたが、キレイな朝焼けが見れましたニコニコ
photo:03


グループのゴルフコンペ参加者は約30名。今日は私たちより7歳先輩のお2人と初めてブレーしましたが、お2人ともゴルフが上手いばかりでなく、マナーが素晴らしく、楽しくブレーさせてもらいました。

ゴルフ大好きな人たちの集まりで、私たちは今回初めての参加ですが、とても居心地の良いグループだと直ぐに分かりましたニコニコ
私はゴルフが大好きなので、楽しみながらゴルフが上達できそうな今週はまさにゴールデンウイークラブラブ!

明日も朝 6時からゴルフですニコニコ