横向き寝。いびき・睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」
http://www.yokomuki.jp

先週末の大雪は雪かきが大変だった、と夫。昨日の朝から降り始めた雪は、今朝には止んでいましたが先週と同じくらい積もっていました!あせる
photo:01


ノースポールに被さった雪は取り除きました!
雪はいっぱいです!
photo:03


次男が先週買ってきてくれた除雪スコップが、これほど役に立つとは思いませんでした!
今週の雪は水分が多く、夫は2回雪かきをしましたが、先週より楽だったと言っていましたニコニコ

私たちも足利に行く予定を中止しましたが、母から電話があり、足利は昨日の大雪に加え朝から風が強く霙の降る天気だったので、いつものディサービスは中止になったそうです!

午前中は鉄道の多くが止まったり、高速道路も通行止めと、雪に弱い首都圏と近県を痛切に感じました。

東京では午後には、青空が見えました音譜
photo:04


明日は天気になって、交通機関が早く正常に戻るといいなと思いましたニコニコ