横向き寝いびき睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」
http://www.yokomuki.jp


長女から、日曜日は息子の友だちがいっぱい来るので、食べ物の準備や家の片付けをしなければ、と忙しそうなメールが届きましたニコニコ

その返信に私が送ったのは、
「今から思うと、子育ての頃が一番楽しかった、、、‼」とラブラブ
ずっと昔、子どもの友だちが来たときの食事メニューはりんごの形をしたハンバーグとウィンナー入ポテトサラダが必ず登場していました音譜

長女もよく覚えていて、小さいハンバーグの真ん中に銀紙を巻いた楊枝がさしてあり、りんごみたいになっていたものでしょ‼と音譜
嬉しい、よかったニコニコ

長女は5才2才の子どもの母親、子育て真っ最中!!
仕事をかかえながらで、たいへんだとは思いますが、張り切って楽しそうに子育てをしている様子を見ると、良かったな、と思う今日この頃ですラブラブ!


最近見つけた花たち音譜
ツワブキ!
photo:01


サザンカ!
photo:02


寒椿!
photo:03



今日の夕焼けです晴れ
photo:04


遠くに富士山ニコニコ
photo:05


photo:06



明日も、きっとお天気もみじ