横向き寝いびき睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」
http://www.yokomuki.jp


今日のお昼は40年来の友人夫妻と6年振りの食事会でしたニコニコ

渋谷のハチ公前で待ち合せました音譜
photo:01



ご主人は夫の会社の先輩で若いころは毎日のように飲みながらお互いに言いたいことを言い合う仲だったのです。

夫に言わせると、 そのご主人は若い時から自己主張が強く亭主関白タイプだったのが、仕事を離れたからなのか今や柔らかくなり、奥さんがとても幸せそうでよかったとニコニコ
お互い年をとりましたが、会えば直ぐ冗談のやりとりなど昔のままで、2時間があっと言う間に過ぎた愉しい食事会でした音譜

渋谷のスクランブル交差点です!
photo:02


人でいっぱいでした!

渋谷駅には、岡本太郎画伯の壁画が飾ってありましたビックリマーク
photo:03


photo:04


大きく迫力があります!

ホテルの25階からの景色はパノラマです!(ここで食事会をしたわけではありませんが)
photo:05


photo:06


photo:07



青空がきれいでしたラブラブ