横向き寝いびき睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」
http://www.yokomuki.jp


九州旅行の最終日です音譜

阿蘇方面・黒川温泉に行くことにしていました!

九州は高速道路が整備されていて、車の移動でどこでも簡単に行けます。

高速道路を熊本方面へ走りながら、前から行きたかった高千穂・黒川温泉ルートにきめましたニコニコ
夫は飛行機の時間があるので嫌がりましたが以前から夢にまで見て行きたかった、とお願いしたところ、しぶしぶ了解してくれました。

photo:01


photo:02


photo:03


夢で見た高千穂渓谷は暗い感じでしたが、実際は明るく紅葉がきれいな場所でした!

5時までに鳥栖に戻らなければならないので、時間がありません。
車で近くまで入らせてもらって、ちょっと観ただけでUターンあせる
またのんびり行ってみたい場所でした!
photo:04


photo:05


ススキがきれいでした!
photo:06


阿蘇山がきれいでした!
photo:07


photo:08


photo:09



黒川温泉はしっとり落ち着いた温泉街、紅葉がきれいでした!
photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


地元の人が行く公衆浴場に行きました!入湯料は200円!湯舟があるだけの昔ながらの温泉です!
photo:14


地蔵尊の前にある、地蔵の湯です音譜
photo:15


photo:16


黄色の透明温泉です!
15分ゆったりとお湯に浸かって、とてもいい気分ニコニコ

そして急いで鳥栖に移動!
photo:17



鳥栖には予定通り5時に戻れました!

鳥栖から博多に移動の電車の中です!
photo:18



博多駅で博多ラーメンを半分こニコニコ
photo:19



東京に戻ってきました!
photo:20



昨日から鳥栖を起点として、佐賀・長崎・熊本・宮崎・大分とまわり、二日間でレンタカー650kmの旅でしたラブラブ