横向き寝いびき睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」
http://www.yokomuki.jp


今日から2泊3日で九州旅行です

東京モノレールからの景色です音譜
photo:01


photo:02


photo:03



羽田空港です!
photo:04


下の写真上部は皇居です!
その下に東京タワーが見えました音譜
photo:06


北アルプスが雪化粧音譜
photo:07



福岡に着きました音譜
photo:08


夫と一緒に福岡在住の友達と数年ぶりの再会が目的でしたラブラブ!
photo:05


私たちは九段高校の同級生です❗

大濠公園はこの季節もきれい音譜
photo:09


photo:10


photo:11



夜は二夫婦で居酒屋での夕食会です!
馬刺しが忘れられない美味しさです!
photo:12



その後、お家におじゃまして昔の写真を見ながら話がつきませんラブラブ!

元気で再会できることがお互い精神的に若返り何とも言えず愉しい時間を過ごせましたラブラブ

数年前に夫人と電話で話したときに、
今までハグハグをしたことが無かったけどちづ子さんのハグハグの感じを今も覚えています‼と言ってくれましたニコニコ

帰るときには、またハグハグラブラブ