横向き寝いびき睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」
http://www.yokomuki.jp


今日の午前中は久しぶりに親子3人でのんびりです音譜

とは言っても、朝方近くまで起きていた次男はお昼近くまで寝ていました!

ブランチ(具沢山の冷し中華)を皆で食べ、午後から用事の次男を送り出し、夕方から夫と一緒に散歩をしましたニコニコ

先ず眼に入ったのは、水引(ミズヒキ)音譜
photo:01


古くからある花ですが、最近はあまり見かけません音譜

キキョウです!
photo:02



おしろいばな です音譜
photo:03



足利では蕾だったアガパンサスがあちこちで咲いていました音譜
photo:04


photo:05


photo:06



撫子!
photo:07



藤棚で藤の花が狂い咲きしていました!
photo:08


photo:09



山法師はもうおしまいの時期です!
photo:10



八重の木槿(ムクゲ)が咲き始めました!
photo:11



合歓の木の花です音譜
photo:12



photo:13


今日もお天気、あしたも晴れたらいいなラブラブ