横向き寝いびき睡眠時無呼吸症対策に 背中枕「眠べえ」
http://www.yokomuki.jp


用事で夫と一緒に王子に行きました。
王子駅近く飛鳥山公園と線路の間の飛鳥の道、紫陽花が咲いているだろう!と行ってみることにしました音譜
王子は都電の接続駅です音譜
photo:01


飛鳥山公園は目の前で、ケーブルカーが無料ピストン運転していました音譜
photo:02


急勾配!
photo:03


線路の下は王子駅です!
photo:04



飛鳥山公園は高台にあり、緑がいっぱいでしたニコニコ
ペチュニアが満開!
photo:05


photo:06


写真の中央、見かけない鳥です!
photo:07


photo:08



線路際の紫陽花の道へと階段を降りました!
photo:09


東北上越新幹線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線、貨物線といろいろな電車が走っていました音譜

紫陽花が咲いていましたニコニコ
photo:10


photo:12


photo:13



これは南天!
photo:14



ゆきのしたです音譜
photo:15



photo:16


枯れた花はきれいに摘まれてあり、手入れが行き届いた道でしたラブラブ

今年は紫陽花を堪能しましたニコニコ