横向き寝、いびき、睡眠時無呼吸症対策に

背中枕「眠べえ」ヒツジ

http://www.yokomuki.jp




昨日の朝から夫と会話をいていません。

原因はちょっとした意見の違いでした。


口をきかないで、お昼に食事をしていると、

BGMで「シェルブールの雨傘」

この曲は私たち夫婦のテーマソングです音譜

私はきっとこの曲が聞こえるかもしれないと、

予測をしていました。


つまらないことで喧嘩をしてはいけないと、

神様の声を聞いたような気持ちです。


口をきかないのは、非常に疲れること・・・。

35時間経った、ちょっと前に夫と和解。


人と人がわかり合えるのはこの年になっても難しいことです。


今日のココリネコ


遠山ちづ子のブログ-120513_2212251.jpg

尻尾の先だけ白いニコニコ

遠山ちづ子のブログ-120513_2213351.jpg

遠山ちづ子のブログ-120514_2232111.jpg

抱っこをしたときの蛙足ニコニコ

遠山ちづ子のブログ-120514_223749.jpg

座ったときもココリはお腹をペッタリ付けてラブラブ!


ココリの蛙足が好きですラブラブ